公の心理マーケティング

Webマーケティングと店舗・ネットショップの売上アップのための販促や集客方法を更新しています!

SEO対策初心者の方に!キーワード選定で意識したい3つのポイント



f:id:suzuki-kou:20151225175132j:plain

こんにちは!
Web心理マーケターの鈴木 公(@KouShinri)です!

 

SEO対策をすると、ホームページやサイトに定期的なアクセスが見込める。

だから、SEO対策は広告やソーシャルメディアとともに、Webマーケティングとして対策しておきたい手法の1つですよね。

でも、SEO対策を考えたコンテンツを作ったとしても、なかなかサイトがにぎやかにならない……。そんなサイトが意外と多いのも事実。現に、1日のアクセス数自体が50以下というブログ・サイトが8割も超えているようです。

そんなSEO対策でも、知っておくべき効果的な方法がいくつかあります。たとえば、metaタグやタイトルタグの内部対策や被リンクなど。そして、そのうちの1つに、今回お伝えする「キーワード選定」もありますね。

では、どのようにSEO対策に効果的なキーワードを選定していくべきなのか?

今回は、SEO対策のキーワード選定でこれだけは意識したい3つのポイントをご紹介します。

 

続きは、メインサイトをご覧ください。
SEO対策初心者の方に!キーワード選定で意識したい3つのポイント

 

無料メルマガ『SEO対策』講座を開始しました!
申し込みは↓からできます。
無料メルマガ『SEO対策』講座:【新規ドメイン×広告費ゼロ×露出経路ゼロ】でも反応があるサイトの作り方とは?

 

 

Copyright © 2016 公の心理マーケティング All rights Reserved.