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家事代行サービスで起業・開業するあなたへ!集客・販促に分析したい3つのポイント



こんにちは! Web心理マーケターの鈴木 公(@KouShinri)です!

 

何かと忙しい生活を送る人たちにとって、便利で良いサポートをしてくれる「家事代行サービス」

これから増え続けるシニア市場に向けても、ニーズが高く、起業・開業する方も増えていますよね。きっとあなたも、「誰かのために何か少しでもお助けできれば…!」と思い、起業・開業するようになったことでしょう。

 

そうは言っても、立ち上げた当初は「定期的にサービスを利用する顧客がいない」状況からのスタート。大きな不安を感じながらも、新規顧客獲得のために、チラシやDMなどの販促物を配り、集客をしていくことでしょう。

でも、その最初の広告費を投資する前に…。

あなたは、あなたの「家事代行サービス」を利用する人たちが、「いつ・どこに・どれくらいの人数がいて、どれくらいの需要があるのか?」などをしっかりと分析・調査しましたか?

広告費の確実性を高めるためにも、最初の準備が大切ですよね。

ということで今回は、「家事代行サービス」で起業・開業する方向けに、新規集客・販促のために分析しておきたい3つのポイントをご紹介していきます。

 

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