公の心理マーケティング

Webマーケティングと店舗・ネットショップの売上アップのための販促や集客方法を更新しています!

店舗に人が来ないのはなぜ?集客できるブログサイトの正しい立ち位置とは?



f:id:suzuki-kou:20160322191212j:plain

 

こんにちは!
Web心理マーケターの鈴木 公(@KouShinri)です!

 

「店舗への集客をしよう!」と作ったブログサイト。

毎日更新は当たり前。日々の行動、思ったこと、感じたこと。毎日なんとか更新しようと、一生懸命に更新していることでしょう。

でも、記事を更新する割には、なかなか店舗へ集客することができない! 10記事書いて、ようやく1人。お金や時間に対しての効率が悪い気がする……。その投資した分を他に回せば、良くなるのでは?

あなたもそう感じることってありますよね?

僕も同じような経験がありました。

ちなみに、この効率の悪さには原因があります。だって、他の人と同じようなことをマネして書いているのに結果が出ないというのは、当然おかしいですよね?

それでは、一体何が原因なのか? なぜ、効率が悪いブログサイト運営になっているのか?

ということで今回は、集客できるブログサイトにするための正しい立ち位置について簡単にご紹介します。

 

 

店舗や教室、サロンなど、実店舗向けの無料メルマガを開始しました!
申し込みは↓からできます。
地域ビジネス実店舗向け! 鈴木公のブログサイト運営術【無料メルマガ】

Copyright © 2016 公の心理マーケティング All rights Reserved.