公の心理マーケティング

Webマーケティングと店舗・ネットショップの売上アップのための販促や集客方法を更新しています!

サイト制作しても集客やお問い合わせがない3つの理由とは?


スポンサードリンク


f:id:suzuki-kou:20160226142459j:plain

 

こんにちは!
Web心理マーケターの鈴木 公(@KouShinri)です!

 

ホームページを作ったとしても、集客できるサイトがあれば、まったくできないサイトもありますよね。

ほとんどのサイト(80%以上)が、最初に目標設定した集客数に届いていないでしょうし、できていたとしても損益計算すると広告費がかさみ、損失ばかりというサイトも10%くらいはあることでしょう。(※経験といろいろ聞いた話から考えた、単なる予想です。)

もちろん、僕も最初は同じでした。

初期投資がほとんどないネット集客だから、その分、小手先なテクニックだけでは難しいんですよね。

でも、残りの10%ほどのサイトは、集客できているのも事実。

何が違って、どういう差があるのだろう?

ということで今回は、ホームページ制作しても集客やお問い合わせがない3つの理由をご紹介していきます。

 

続きは、メインサイトをご覧ください。
サイト制作しても集客やお問い合わせがない3つの理由とは?

 

無料メルマガ『SEO対策』講座を開始しました!
申し込みは↓からできます。
無料メルマガ『SEO対策』講座:【新規ドメイン×広告費ゼロ×露出経路ゼロ】でも反応があるサイトの作り方とは?

Copyright © 2016 公の心理マーケティング All rights Reserved.